2016年10月1日土曜日

アフィリエイトを基礎から見直す!

そろそろ私が、アフィリエイトを始めて1年を回りました。
そこで、アフィリエイトについて基礎からまとめてみたいと思います。
まずは、アフィリエイトとは
アフィリエイトは、サイトやブログを使い集客し、広告主のサイトに導いて、購入や登録をうながす事により、収入をえるビジネスです。
始めるのは、簡単です。
誰でも始められます。お金もかかりません。
しかし、実際に収入にたどり着ける人は、一握りもいません。
私は、いろいろ勉強し、いろいろ試して思考錯誤しながらやってます。
一般アフィリエイトから、今は、アダルトもやってます。
アフィリエイトを始める為に最初にやった事は、ブログを始めました。
まずは、字を書く事になれる必要があったからです。
以下は、今も書き続けてるブログです。
まりねの奮闘記
そこ後、ホームページの勉強やらいろいろやりました。アフィリエイトをするのには、パソコンが必要って言われますが、私は、パソコンを使っていません。
パソコンは、あれば効率は、上がるでしょうが、必ず必要って訳では、ありません。
どうしても必要な時は、漫画喫茶を使いました!
今時は、スマホ携帯で、何でもできます。
サイト作成も、なれれば携帯で、作れるんです。
携帯で、やってるせいで時間があればいつでもどこでもできてしまいます。
これほど簡単に始められるビジネスなんです。
どこでもできて、いつでもやれて、資金0から始められる!
しかし、お金になり始めるまでが大変で、継続するのが大変なビジネスとも言えます。

2016年9月1日木曜日

より効率良く稼ぐには!

アフィリエイトは、小銭を稼ぐ仕事だと考えています。高額な商品なんて、まず売れません。
考えてみて下さい。ブログやサイトで、紹介しても、私なら、楽天かAmazonで買います!
違いますか?
それなのに稼げるとか広告する商品は、何でしょう?
ほとんど詐欺ですよね!暇な時間に稼げる?
そんなアプリがあるそうです!嘘ばっかりです。
自分で考えて展開して、努力が無くては、収入につながりません。
私は、勉強しました。サイトも幾つも作ってみました。一般アフィリエイトは、ほとんど収入になりません。自分で購入したんじゃ意味が無いんです。
どうしたらいいでしょう!
そこで、コアな人をターゲットにするべきだと考えました。今は、アダルト系を広告してます。
一般より反応があるのでやりがいがあり、広告内容は、全てサイトの転用です。
しかし、アダルト系の問題点は、広告タグを自分で作成しないとならない点です。画像や記事は、サイトからの転用ですみますが、構成して、htmlにして貼り付ける作業が大変です。
そこで、考えてみました。自分でやる必要ある?
機械にやらせれば良くない?
そこで、作ってみたのが、自動タグ作成ツール!
広告タグをサイトURLから自動で作成します。
後、サイトから提供されるCSVファイルからの自動広告タグ作成ツール!自動化の時代です。
これは、私の作ったアフィリエイト支援ツールです。
このノウハウを使ってサイトを作ってみました。
アニメコミックアンテナサイト
これは、ツールで取得した情報から、広告を自動タグ精製して表示します。投稿じかん見ると、笑えます。1分かからず連続投稿してます。携帯で、ネットのページを切り替えながら、URLをコピペして登録して投稿しました!
また、RSSファイルも作成する機能付き!
ついでにPing送信機能まで付けてみました。
あまりにも早く連続投稿できるため、RSSファイル作成とpingは、ボタン操作にしました。
自動にすると、送信しすぎてします。
良ければ覗いてみて下さい。

隙間時間で稼げるって情報あるよね!

あれらは基本的に嘘ばっかり!
しかし、私は、それの可能性を実行します。
これは、広告では、ありません!
自分でサイトを作ってみました。
このサイトは、アニメやコミックを中心とした情報発信サイトで、中心になるページは、1ページだけ!
後は、CSVファイルからのページ更新!
暇な時間に広告する情報を取得して保存すれば、自動でページ更新できます。
情報取得も、広告先のURLをコピーして貼り付ければツールが、広告情報を自動取得して、保存してくれます。
後は、閲覧した人が、購入してくれれば収入になります。
実はこのサイトには、私専用の登録ツールが、付いていて、自動登録機能付き!
その上、登録記事の自動ブログ投稿機能付き!
現在ライブドアブログには、自動ブログ投稿ができます。
ブログのモブログ機能を利用してます。
FC2ブログも対応可能!
サイトに貯めた記事をブログ投稿して記事を展開します。
それらが全て携帯から実行できるんです。
通勤中でもいつでも!
今アダルトも展開中!
隙間時間に稼げるって購入を自分で実現できそうな気になってきました。
アダルトでは、ブログ投稿のみ実行して試してますが、少ないですが、売上はでました。
普通のアフィリエイトより全然可能性があります。
アニメコミックアンテナサイト
まだまだテスト段階ですが、これからも、頑張っていきます。

2016年8月11日木曜日

アフィリエイトの自動化について!

今広告の自動化を進めています。
ブログ記事の自動化も、進めています。
色々調べて考えていますが、ブログ記事投稿まで自動が可能なんです。
今Fc2とライブドアブログは、クリアしました。
今後は、同時投稿用にブログを増やす予定です。
広告自動作成と投稿システムを使えば、簡単投稿が可能なんです。
購入アプリでは、無いでさよ!
自作アプリです。
これからが大変です。
ブログにコピペじゃ無いです。
自動投稿です。凄いですね!

2016年8月5日金曜日

アフィリエイトに大切な事!

いかに手間をかけずに効率良く広告するか!
今いろんな方法を試しています。
効率良く投稿する方法!
効率良く広告タグを準備する方法!
皆さんは、どうですか?
効率良く広告タグを準備する方法は、現在ツールを作成し公開しました。
投稿方法は、現在研究中!
ライブドアブログは、効率の良い投稿方法を見つけました。
記事投稿を気軽にいつでも簡単にできます。
しりたい方は、私の奮闘記をご覧下さい。
全て書いてます。
今は、FC2攻略挑戦中!

2016年7月27日水曜日

phpによる自動コミック広告作成ツールを作りました。

凄く便利なんですが、公開できません。 私の無料phpサーバーだと、規制され、他サイトアクセス出来なくなり、使えません。 私は、携帯にphpサーバーアプリを入れているので、サクサク自動コミック広告を作成できますが、規制されずに使えるphpサーバーが、あれば、公開できるのですが、どこかに無いですかね! 凄く便利です。 次は、動画広告作成ツールを作る予定です。 良いサーバーが、見つかれば公開します。 携帯アプリ化したら欲しい人いるかな? 考えて置こう!

2016年7月12日火曜日

広告タグについて

最近新しいホームページ作成と、広告作成に苦労してます。
新しく使い始めたASPですが、広告作成が、大変なんです。自分で、広告したいページを自分で、広告タグとして紹介する必要があります。
そこで、広告情報をcsvファイルに保存して、自動で、広告タグに変える方法を試しています。
これなら、同じ広告を他のブログで使いたい時も、使い回せて大変便利です。
作成タグを非表示にすれば、サイトなら、そのまま広告ページとして使えます。
作り方は、今後私のブログbrogger開発講座で順次公開します。
覚えると、大変便利です。